The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

名古屋旅行2 その1 29日分ね。
2017-04-01 Sat 15:52
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 行ってまいりました今月2度目の名古屋旅行。 もちろん、単なる観光で言ったわけではなく、紙飛行機のイベント関係とだけ今はいっておきましょう。 ではレポートで~す!

 んで。 出発は、3月29日の早朝でした。

朝8時ごろ。長崎空港。

 朝8時ごろ長崎空港に到着。 空港までは車で移動。 駐車場に止めます。

この日は雨です。

 この日はあいにくの雨模様。 飛行機の窓から見える景色もイマイチだろうね。

雲の上は晴れてるのよね。

 って、そーですよ。 ヒコーキは雲の上飛ぶからね。 まぶしいくらいでした。 でも、翼の下には分厚い雲が。 下が見えたのは四国の上空に差し掛かってからでした。

早速の名古屋飯! その1!

 んで、セントレア空港に到着。 名鉄線で名古屋駅へ。 時間があったので、早速お目当ての名古屋飯、「みそカツ」を頂きました。 平日なのに40分待ちだったよ。 人気店だったし、やっぱお昼時は混むのねぇ。

会場はコチラでした。

 んで、1度ホテルにチェックインした後会場へ。 ↑ さ~てどこでしょう。 地元の人にはバレバレかな? その日は軽く練習程度でした。

名古屋飯その2~!

 んで。 お昼にガッツリ食い過ぎたので、夜はもう少しさっぱりとラーメンで・・・って思ったんですが、結構ガッツリ系でした。 ↑
 名古屋飯その2、「台湾ラーメン」です。 今度は人気店でってわけではなかったので、待たずに食べれました。

 そして、タクシーの運ちゃんに聞いたほど辛くは無く、程々の辛さで美味しかったです。 (まぁ、辛い物が苦手な人には十分からいだろう的な辛さではありましたが・・・。)

エンテと・・・、ひみちゅへーきはコンナです。

 さてさて。 そうそうヒミツばかりではあんまりなので、一つ開示いたしましょう。 ↑ 実際に使った機体です。 ソーです。

 「ひみちゅへーき」 は前進翼機の「ディープ・ワン」でした! 正確には以前作ったものの改造版のオールペーパー版ですがね。
 なにせMk_5まで行きましたから~!

アト、マルヨンとハンドも。

 他には、もちろん、マルヨンと、結局ハンドも使いました。 どちらも最後は機体交換しちゃって無くなったんですがね。

 んで、この日は終了でした。


 そんなこんな。 その2(3月30日分)につづきま~す! ↑ では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<名古屋旅行2 その2 30日分ね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | おかえりぃ~!? ただいまだろ~!(古っ!)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |