The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ただ今準備中。
2017-03-28 Tue 15:09
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 ソーです。 もー、明日ですからね。 でもその前にまずはお散歩。

ヨカ天気バ~イ!

 今日の長崎はとってもいいお天気。 まだ少し寒いですが、今日は上着を脱いで出かけました。

持ってくヒコーキたち準備中。

 そして旅行の準備です。 ↑ 結局、エンテ3は機、F-104を2機、「ひみちゅへーき」も3機。というレギュラーメンバーです。 あとはデモ用の機体を数機。 ・・・な~んか忘れてそうで怖いなぁ~。


 そんなこんな。 返ってくるのは31日なので、ブログはそれまでお休みで~す! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今から出発しま~す! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 2度目の室内練習っ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |