The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

2度目の室内練習っ!
2017-03-27 Mon 19:09
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日の長崎、あまりいいお天気ではありません。

 んで、タイトルの通り、本日は2度目の室内練習なんですが、その前に・・・、

長与総合公園グラウンド。

 まずはコチラへ。 前回は、準備不足もあって30分ほど組立てに時間を取られちゃったこともあって早めに来たんですが、早すぎたので、すぐ隣のこちらで、ウオームアップってトコです。

やったったっ!

 オバハン調整中。 やったったっ! やったったっ!!

 でも、今日は風も少し強めだったこともありもちろん竿も準備して来ていたので、楽に回収できました。

その隣の、ここね。

 そしてこちら。 長与体育館ね。 実際のところ、今日が最終練習になるだろうから、かなり気合を入れていかないと。

中はコンナです。

 中はコンナ。 今日も独り占めです。 ただし、今日は途中、火災訓練があるとかないとか?

 私は参加しなくてもいいそうですが・・・。 ヒコーキに集中ですね。

本日の1軍。 「ひみちゅへーき」ね。

 んで。 本日の1軍。 「ひみちゅへーき」、5機体制ですが、 この中で生き残ったのは、Mk_4、1機のみでした。

 他の4機は使えないか壊れるか・・・ってトコ。

本日の2軍。+α?

 本日の2軍はコチラ。 さっきも飛ばしたハンドですが、 もしかしたら使えるかと思って一応持ってきたものの、やはり使えないことが判明。 

 マルヨンは、片方だけ成功。 もう片方は結局極まりきれず・・・でした。

本日の3軍!? あれれ?

 そして3軍はコチラ。 エンテと・・・! そーです。 ひみちゅへーき落選した機体ですが、復活しました。 とはいえ、コイツ、いい線まで行ったかと思いきや、1機は天井に乗っかっちゃうし、もう1機は部分的に強度不足。 オマケに修理しようと用意していた瞬着が全く使えず。 けっきょく最後までこれまた決まらず・・・でした。

 エンテも3機中1機までしか調整できずじまい。 む~ん?これでイケるのか? あとは神頼み・・・って感じです。


 そんなこんな。 明日1日挟んで、いよいよ明後日出発です。 では、ば~い!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ただ今準備中。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレもコレもまだまだ・・・かな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |