FC2ブログ

2021-06

練習出来たけど・・・、やばいよ!やばいよ~!!

 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 そーなんです。 室内での練習用に長与町にある体育館を予約しての練習が今日だったんですよね。

長与町体育館

 ↑ コンナ感じの体育館です。 今日の長崎は午前中は雨が降っていましたが、午後からは晴れてきました。 でも風が強いですね。

やっほー! 独り占め~!

 まぁでも、体育館の中はその強風もまったく関係ないのです。

 いやっほー! 2時間独り占め・・・なのはいいけど、荷物の運び込みと、準備で30分ほどロス・・・! もったいなぁ~!

本日の1軍!?

 んで、本日の1軍。 ・・・ですが、例のモザイクのかかった↑ 「ひみちゅ兵器」、実は時間が押して調整できず・・・でした。

っていうか、1機だけ試しましたが、機体の飛び方にはなってくれず・・・。 早くも、「ひみちゅ兵器」から脱落しそうです。

 その原因となったのが、上のマルヨン。 予定通りの飛びがなかなか決まらず、結局時間内に成功させることは敵わず・・・でした。 マジで~~!

本日の2軍!?

 流石にマルヨンだけで終わるのはもったいないので、2軍たちも行きます。 エンテ160は、こちらも調整しきれなかったんですが、もしかしたらマルヨンより調整自体は楽かもしれません。 

 そして「ひみちゅ兵器」その2の機体、結果的にいうと、「ひみちゅ兵器」まではいかない感じですが、確かに他の機体より一番マシな飛び方にはなってました。  でも、すでに胴体折れちゃってます。 今度は2~3機用意してみましょう。 

本日の3軍!?

 そしてついでに持ってきました3軍のハンド。 「ひみちゅ兵器」から落選した左のヤツですが、胴体を短めにして軽量化してきたのもかかわら、やはりまったく使い物にはなりませんでした。 逆に、予備で持ってきたkh-1605sですが、もしかしたら使えるかもしれません。 どちらにしても、本日は2~3投しかできずじまいでした。

 ま~、本日結果は、成功ショット「無し」の、まったくのダメダメでした。 お先真っ暗です。 どーしよー! 時間が欲しいぃ~!

 改めまして、皆様にお願いです。

 3月27日月曜日、12時~14時の2時間、長与体育館にて2度目の室内練習をやります。 見学or助手を募集します! 

 あ~んど!

 こちらも助手の募集です。 3月29~30日の3日間、私の助手を募集いたします。 交通費はお出ししますのでお暇な方お願いいたします。 長崎県以外の方でもOK! 28,29の2日間だけでもOK! どちらにしても詳しいことを伝えしますので、ご希望の方は是非メールにてご連絡をお願いいたします。 お待ちしてま~す!



 そんなこんな。 屋外練習で少しでも何とかしないと今のままではあんまりだよなぁ~。  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト



コメント

う〜ん、お手伝いしたいのはやまやまですが‥
時間とれないですね‥
金土日だったらムリしようかなと思ったのですが‥
滅多にない凄いコトですので、協力したかったです。

ありがとうございます。

 やはりお仕事を抱えてる方はキビシイでしょうねぇ。 まぁ当然でしょう。 お気持ちだけ頂きますね。
にしても、誰かいないかなぁ~。

助手の件で

助手ってどんなことするの〜。時間あれば手伝うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idekun.blog10.fc2.com/tb.php/2048-3853d90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

I出くん

Author:I出くん
昭和43年生まれ。おやじです。
 おもに紙飛行機を始めとする、
私の趣味などをこちらで紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (149)
紙飛行機&フリーフライト (2043)
ホビー (60)
お散歩 (385)
車 (12)
ゲーム (5)
ダウンロード (16)
つくりかた。 (23)
F-22の作り方! (4)
X-47Bの作り方! (3)
年賀状ドラゴンの作り方! (2)
九試単戦の作り方! (4)
年賀状の馬ヒコーキの作り方 (2)
Iで。判!ゼロ戦の作り方! (6)
年賀状のヒツジ輪っか!の作り方! (1)
Iで。判、Xi-36の作り方! (5)
年賀状ヒコーキ、おさる!の作り方! (2)
Iで。判、X-2、心神!の作り方! (3)
年賀状ヒコーキ、ヘビの作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、「トリさん」の作り方! (3)
F-104の作り方! (4)
スタンダード・ワンの作り方。 (2)
年賀状ヒコーキ、「いぬ」の作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、のっしー号の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、ねずみ号の作り方 (2)
どうぶつヒコーキの作り方 (1)
年賀状ヒコーキ、「丑さん」の作り方! (2)
「QUEEN-X5」の作り方! (2)
「BEATLES-X1」の作り方! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR