The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ×3&新型機×3!?
2017-03-19 Sun 14:52
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎も、とってもいいお天気です! ↓

む~ん・・・。 ヨカ天気だねぇ~。

 風も弱くて絶好の紙飛行機日和。 でも今日もイケそうにないんだよなぁ。

飛ばしに行けないんだよなぁ。 うらめし~。

 取り敢えず、お散歩しつつ、恨めしい空を眺めています。 まだまだ骨折した足が痛むので、一歩一歩ゆっくりと・・・。

ひさびさ~! ネコ発見っ!! ×3!!!

 さてさて。 いつものネコポイントで、ネコ発見! しかも3匹! 暖かくなってきたんで、これからはネコ発見も増えるかな?

新型機、とりあえず3機完成。

 んで、んで。 紙飛行機の方は、昨日から仕込んでいた3機を仕上げ中。 この後ラッカー塗装をして今は乾燥中です。

 そういえば、明日まで3連休だったね。 勘違いしてたよ。 体育館は明後日だね。 それまでにアレも準備しないとなぁ~。



 そんなこんな。 ひみちゅ兵器候補、もう一つ発見!?  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日のタメに、その2!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | さらなる新型機を開発中~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |