The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレはダメでしたが、ソレはイケました!?
2017-03-17 Fri 16:00
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 実は、ここ2日間ほど下痢が止まらないのです。 コレってもしかしたら、「ノロ」かなぁってことで、今朝は病院に行ってきました。

 んで、当然その帰りにこちらへ行って飛ばすわけです。 ↓

病院の後はココ。 長与総合公園ですね。

 長与総合公園のグランドですね。 最近こちらに来るのも多くなってきましたね。

今日の1軍。 アレ、ダメでしたので公開です。(笑)

 んで。 今日の1軍がコチラ。 あれれ? ヒミツ兵器、モザイクかかってないじゃん!? そうです。 もうヒミツ兵器ではなくなりました。 つまり・・・、

失敗で~~~~す!

 んで、ついでに、エンテの方も・・・、

 失敗で~~~~~す!!

 さ~困ったどーしたもんか? とりあえず、折角だから予備で持ってきてたフツーの垂直上昇機を目指す飛ばし方に再調整してダメもとで試してみると・・・、

 あれれ!? できそージャン!?

 はい、 エンテは中止! っていうか、2軍扱いで一応持ってきます。

ハンド飛行中~!

 んで。 フツーのハンド、(kh-1605のオバハン)も持ってきてたんで、 久々にフツーに飛ばしてみます。

ハンド飛行中~!

 いやいや。 気持ちいいなぁ。 やっぱり。 紙飛行機はコ~でないと!

ハンド飛行中~!!!

 さてさて。 この後も2~3投飛ばして撤収いたしました。 マァ悪いこともありましたが、 イイこともありました。 というのは・・・、

 練習用の体育館が2日間ほど借りられました~~! 3月21日と、27日どちらも午後12時~2時の間の2時間です。
 場所はこのグランドのすぐ隣の「長与町総合運動公園体育館」。 実は、以前紙飛行機教室でもお世話になったことがある場所です。


 念のため、参加者を1~2名ほど多めに申請しましたので、近所の方や、見てみたい方、ついでに飛ばしてみたい方、どうぞお越しくださ~~~い! 



 そんなこんな。  んで? ヒコーキは作らないとね! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<さらなる新型機を開発中~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 思い付きで作ったけど、ヒミツ兵器!?になるか・・・な?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |