The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

思い付きで作ったけど、ヒミツ兵器!?になるか・・・な?
2017-03-16 Thu 14:48
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎はこんなお天気! ↓

晴れてはいるんですがねぇ~。

 今朝も、気持ちよく晴れて・・・いるんですが、やはり今日も風が強いですね。 ここ最近はコンナお天気が多いよなぁ。

ヒミツ兵器なので、まだひみちゅ~♥

 んで。 紙飛行機の方。 新型エンテ、やっと1機仕上がりました。 あと2機こさえなくっちゃいけないんですが、 ちょっと思いついて先日壊しちゃったハンドを流用してコンナノ作っちゃいました。 ↑

 えぇ~!ナニコレ、解らんっ! ・・・そうでしょう!そうでしょう? ヒミツ兵器になるかもしれないので、あしからず・・・。 っていうほどのもんでもないんだけどね。

 この機体は、練習用なので取りあえず胴体をヒノキで作っています。 練習でうまくいくようであれば、 紙の胴体版も作んなきゃいけませんね。 上手くいけば・・・ね。 上手くいくのか!? それが一番の問題なのよ~! 



 そんなこんな。 私のブログって、あの方やアノ方も見てるのかな・・・? だとしたらバレバレジャ~ン! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレはダメでしたが、ソレはイケました!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 何時の間にやら親戚が増えたよなぁ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |