FC2ブログ

2021-06

何時の間にやら親戚が増えたよなぁ!?

 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはコチラから。 今朝の長崎のお天気は? ↓

ヨカ天気・・・なんだけどねぇ。

 綺麗に晴れていいお天気ですが、スッゴイ風が強いです。 もちろん、この写真を撮影しました、早朝の時間は、穏やかだったんですが・・・ね。  

 久々になごみの里へ行ってはみましたが、とても飛ばせる風ではありませんでした。 

2度ほどハンドを投げては見たものの、2回ともすぐにネットへ。 2度目のネットは、1度目の揺らせは回収できる、柔らかい樹脂製のネットではなく、金属製の方いネット。 まぁ今日はコンナこともあろうかと、竿を持ってきていたので、無事に回収できましたが、

テスト飛行すらできないほどの強風でした。 また次回ですね。

エンテイロイロ!

 さてさて、昨日から仕込んでいました、新型のエンテ、&修理のエンテほぼ完成しました。 (左の2機でです。)

 まぁしかし、エンテの兄弟、増えましたねぇ~! 四角いのや丸いの、大きいのや小さいの・・・いろいろですね。

 んで、最新がったのヤツは、ゴム機ですが、ハンドランチと同じく「クラッシュブルゾーン」付です。
 よぉ~くみると・・・、解るかな~? わかんねぇかな~!?

 そうそう! 忘れていました! 実はちょっと困っています。

 3月29~31の3日間、私の助手をしてくれる方を探しています。 定員は1~2名。
 その際の交通費や宿泊費などは、出します。
 (給料は出ません。 あしからず。 お暇な方・・・限定かな? もちろん、ある程度の紙飛行機の経験がある方ですよ~!)
 長崎県以外の方でもOKです。 (要打ち合わせ!)
 興味のある方&詳しいお話を聞きたい方は、メールにてご連絡お願いいたします。




 そんなこんな。 助手の件、なにとぞ! よろしくお願いいたします! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idekun.blog10.fc2.com/tb.php/2042-99624285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

I出くん

Author:I出くん
昭和43年生まれ。おやじです。
 おもに紙飛行機を始めとする、
私の趣味などをこちらで紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (149)
紙飛行機&フリーフライト (2043)
ホビー (60)
お散歩 (385)
車 (12)
ゲーム (5)
ダウンロード (16)
つくりかた。 (23)
F-22の作り方! (4)
X-47Bの作り方! (3)
年賀状ドラゴンの作り方! (2)
九試単戦の作り方! (4)
年賀状の馬ヒコーキの作り方 (2)
Iで。判!ゼロ戦の作り方! (6)
年賀状のヒツジ輪っか!の作り方! (1)
Iで。判、Xi-36の作り方! (5)
年賀状ヒコーキ、おさる!の作り方! (2)
Iで。判、X-2、心神!の作り方! (3)
年賀状ヒコーキ、ヘビの作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、「トリさん」の作り方! (3)
F-104の作り方! (4)
スタンダード・ワンの作り方。 (2)
年賀状ヒコーキ、「いぬ」の作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、のっしー号の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、ねずみ号の作り方 (2)
どうぶつヒコーキの作り方 (1)
年賀状ヒコーキ、「丑さん」の作り方! (2)
「QUEEN-X5」の作り方! (2)
「BEATLES-X1」の作り方! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR