The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

何時の間にやら親戚が増えたよなぁ!?
2017-03-15 Wed 18:34
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはコチラから。 今朝の長崎のお天気は? ↓

ヨカ天気・・・なんだけどねぇ。

 綺麗に晴れていいお天気ですが、スッゴイ風が強いです。 もちろん、この写真を撮影しました、早朝の時間は、穏やかだったんですが・・・ね。  

 久々になごみの里へ行ってはみましたが、とても飛ばせる風ではありませんでした。 

2度ほどハンドを投げては見たものの、2回ともすぐにネットへ。 2度目のネットは、1度目の揺らせは回収できる、柔らかい樹脂製のネットではなく、金属製の方いネット。 まぁ今日はコンナこともあろうかと、竿を持ってきていたので、無事に回収できましたが、

テスト飛行すらできないほどの強風でした。 また次回ですね。

エンテイロイロ!

 さてさて、昨日から仕込んでいました、新型のエンテ、&修理のエンテほぼ完成しました。 (左の2機でです。)

 まぁしかし、エンテの兄弟、増えましたねぇ~! 四角いのや丸いの、大きいのや小さいの・・・いろいろですね。

 んで、最新がったのヤツは、ゴム機ですが、ハンドランチと同じく「クラッシュブルゾーン」付です。
 よぉ~くみると・・・、解るかな~? わかんねぇかな~!?

 そうそう! 忘れていました! 実はちょっと困っています。

 3月29~31の3日間、私の助手をしてくれる方を探しています。 定員は1~2名。
 その際の交通費や宿泊費などは、出します。
 (給料は出ません。 あしからず。 お暇な方・・・限定かな? もちろん、ある程度の紙飛行機の経験がある方ですよ~!)
 長崎県以外の方でもOKです。 (要打ち合わせ!)
 興味のある方&詳しいお話を聞きたい方は、メールにてご連絡お願いいたします。




 そんなこんな。 助手の件、なにとぞ! よろしくお願いいたします! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<思い付きで作ったけど、ヒミツ兵器!?になるか・・・な? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 明日のためにっ!そのいち!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |