The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

明日のためにっ!そのいち!?
2017-03-14 Tue 15:27
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはいつものこちらから。 ↓

早朝のお散歩です。

 今朝は、曇り空。 とはいえ、コレは6時ごろの早朝の空です。 実はコンビニにタバコを買いに行く途中でした。
昼間はきれいに晴れて気温も上がってきてはいますが、風が強いので、車の中等では暖かいのですが、外に出るとかなり寒く感じます。

早速、対応機を開発中。

 さてさて。 紙飛行機の方。 早速次回に向けての対応機を開発&修理中。 でもね。 225㎏でやるつもりが間違えて180㎏でプリントしちゃったよ。 どーしようか? まぁ折角だからこれで作ってみようかね。 



 そんなこんな。 ソンナンでいいのか? やっぱダメだよね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<何時の間にやら親戚が増えたよなぁ!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | にゃ~ごや!!旅行レポート!! その2!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |