The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

にゃ~ごや!!旅行レポート!! その2!!
2017-03-13 Mon 18:07
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 本日は2度目の更新です。 1度目を見逃してる方は、 ↓へ急げっ!

 さてさて、では、続きです。

私が使った機体たち。

 今回実際に活躍した機体たちです。 特に、左のハンドは、まさに「ミラクル!」を生んでくれた機体です。

12日、朝の名古屋でちょこっとお散歩を。

 そうそう、12日の朝は精神的にも余裕があった!? ので、朝にちょこっとだけホテルの周りをお散歩してきました。

 名古屋の方、コレってどのへんかお分かりですか~?

Sさんの機体たち。

さてさて。 今回は実はいろいろな方とお会いでき、写真ももちろん撮影したんですが、それはあまりにネタバレになっちゃうので、
間接的なご紹介を。

 ↑は、N県のSさんの機体たち。 流石に、高さを身上としている方、強度も精度も素晴らしい出来です! 

 そして、皆さんそうですが、ちゃんと「遊び用の機体」を用意してくれていて、それを見るのもまた楽しいんですよねぇ~! 

Dさんの機体たち!

 今回私がお会いできた人の中で一番感動した方! Dさんの機体たち! どれもとってもきれいで、女性や子供ウケが良いんですよね~! やはり、設計者本人が作った機体は、どの方の機体もそうですが、精度も綺麗さも「別格」ですね。

I井Jさんの機体たち。

 I井Jさんの機体。 あれれ!? どこかで見たコトのあるような機体? いやいや!気のせいですから~! 絶対に気にしないように~! さらっと見てくださいねぇ~!

紙飛行機界の有名な人たちと!

 11日の夜の宴! おなじみのアノ方々と。名古屋名物をほおばりました。 楽しかったなぁ~! ネタバレ寸前ですが、さらっと流して見るようにぃ~!

名古屋名物!その1!

 そして・・・! そーなんです。 今回の頑張りの源、私が楽しみにしていたお待ちかねの名古屋名物、「みそかつ」のご登場!
Nカイチョーは、一緒に食べるごはんまで注文してました。 確かにコレ、おいしいご飯!食べたくなりますよねぇ~!
かくいう私も、ごはん、頂きました~! 

名古屋名物!その2!

 名古屋名物第Ⅱ弾、「名古屋コーチン」です! 流石の皆さん、鍋の扱いはこなれてます。

コーチン、ぷるぷる~!

 名古屋コーチン、プルプルで美味しゅうございました! アト、写真はないですが、手羽先もおいしかったなぁ~!

名古屋名物!その3!

 そして今回の名古屋のお土産はコチラ。 赤福とエビのおせんべい。 パリッパリの歯ごたえでこれまた美味しいんですよねぇ~!

 いやいや。 コレだけでも十分 名古屋を堪能できましたが、やはりもっかい名古屋に行けるのがうれしいですねぇ~!
今のところかなり自信はないですが、しっかりと準備して、もちろんヤルからにはトップを目指して頑張りたいと思います。



 そんなこんな。 皆さんもぜひ応援してくださいね~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日のためにっ!そのいち!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | にゃ~ごや!旅行レポート! その1!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |