FC2ブログ

2021-06

にゃ~ごや!!旅行レポート!! その2!!

 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 本日は2度目の更新です。 1度目を見逃してる方は、 ↓へ急げっ!

 さてさて、では、続きです。

私が使った機体たち。

 今回実際に活躍した機体たちです。 特に、左のハンドは、まさに「ミラクル!」を生んでくれた機体です。

12日、朝の名古屋でちょこっとお散歩を。

 そうそう、12日の朝は精神的にも余裕があった!? ので、朝にちょこっとだけホテルの周りをお散歩してきました。

 名古屋の方、コレってどのへんかお分かりですか~?

Sさんの機体たち。

さてさて。 今回は実はいろいろな方とお会いでき、写真ももちろん撮影したんですが、それはあまりにネタバレになっちゃうので、
間接的なご紹介を。

 ↑は、N県のSさんの機体たち。 流石に、高さを身上としている方、強度も精度も素晴らしい出来です! 

 そして、皆さんそうですが、ちゃんと「遊び用の機体」を用意してくれていて、それを見るのもまた楽しいんですよねぇ~! 

Dさんの機体たち!

 今回私がお会いできた人の中で一番感動した方! Dさんの機体たち! どれもとってもきれいで、女性や子供ウケが良いんですよね~! やはり、設計者本人が作った機体は、どの方の機体もそうですが、精度も綺麗さも「別格」ですね。

I井Jさんの機体たち。

 I井Jさんの機体。 あれれ!? どこかで見たコトのあるような機体? いやいや!気のせいですから~! 絶対に気にしないように~! さらっと見てくださいねぇ~!

紙飛行機界の有名な人たちと!

 11日の夜の宴! おなじみのアノ方々と。名古屋名物をほおばりました。 楽しかったなぁ~! ネタバレ寸前ですが、さらっと流して見るようにぃ~!

名古屋名物!その1!

 そして・・・! そーなんです。 今回の頑張りの源、私が楽しみにしていたお待ちかねの名古屋名物、「みそかつ」のご登場!
Nカイチョーは、一緒に食べるごはんまで注文してました。 確かにコレ、おいしいご飯!食べたくなりますよねぇ~!
かくいう私も、ごはん、頂きました~! 

名古屋名物!その2!

 名古屋名物第Ⅱ弾、「名古屋コーチン」です! 流石の皆さん、鍋の扱いはこなれてます。

コーチン、ぷるぷる~!

 名古屋コーチン、プルプルで美味しゅうございました! アト、写真はないですが、手羽先もおいしかったなぁ~!

名古屋名物!その3!

 そして今回の名古屋のお土産はコチラ。 赤福とエビのおせんべい。 パリッパリの歯ごたえでこれまた美味しいんですよねぇ~!

 いやいや。 コレだけでも十分 名古屋を堪能できましたが、やはりもっかい名古屋に行けるのがうれしいですねぇ~!
今のところかなり自信はないですが、しっかりと準備して、もちろんヤルからにはトップを目指して頑張りたいと思います。



 そんなこんな。 皆さんもぜひ応援してくださいね~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://idekun.blog10.fc2.com/tb.php/2040-30ae1d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

I出くん

Author:I出くん
昭和43年生まれ。おやじです。
 おもに紙飛行機を始めとする、
私の趣味などをこちらで紹介していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (149)
紙飛行機&フリーフライト (2044)
ホビー (60)
お散歩 (385)
車 (12)
ゲーム (5)
ダウンロード (16)
つくりかた。 (23)
F-22の作り方! (4)
X-47Bの作り方! (3)
年賀状ドラゴンの作り方! (2)
九試単戦の作り方! (4)
年賀状の馬ヒコーキの作り方 (2)
Iで。判!ゼロ戦の作り方! (6)
年賀状のヒツジ輪っか!の作り方! (1)
Iで。判、Xi-36の作り方! (5)
年賀状ヒコーキ、おさる!の作り方! (2)
Iで。判、X-2、心神!の作り方! (3)
年賀状ヒコーキ、ヘビの作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、「トリさん」の作り方! (3)
F-104の作り方! (4)
スタンダード・ワンの作り方。 (2)
年賀状ヒコーキ、「いぬ」の作り方! (2)
年賀状ヒコーキ、のっしー号の作り方 (2)
年賀状ヒコーキ、ねずみ号の作り方 (2)
どうぶつヒコーキの作り方 (1)
年賀状ヒコーキ、「丑さん」の作り方! (2)
「QUEEN-X5」の作り方! (2)
「BEATLES-X1」の作り方! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR