The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

バージョン3&明日の準備!
2017-03-09 Thu 18:37
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

雨上がりぃ~!

 夜中に雨が降ったようで、地面はまだ濡れていました。 でも、日中は回復してきて、いいお天気になりました。

バージョン3

 紙飛行機ランチャー! 更にバージョンUP! バージョン 3 です! ↑  大きな変更点は・・・、

発射トリガー付き!

  ↑コレ~! ちょっとわかりにくいかもしれませんが、発射トリガーを追加してみました。 

 時間があったら、デスラー砲発射装置・・・!? みたいにしてもカッコイイかもね~。  

このメンツで・・・!

 さてさて、ヒコーキの方はこのメンツで行こうと思います。 ↑ でもまだ飛ばせてない機体もあるのよねぇ~!

 なので、明日午前中に時間が取れそうなら最後の調整を・・・! と考え中。



 そんなこんな。 さぁ、明日は名古屋へ出発です!(その間、ブログはお休みしま~す!) では、ば~い! びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<取り急ぎ!ご報告! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 紙飛行機 ランチャー バージョン 2!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |