The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

修理と準備と・・・!
2017-03-04 Sat 16:27
どもどーもー! Iで。 でございま~す!


今朝の長崎はこんなお天気!

ヨカ天気だけど・・・ねぇ~!

 すんげぇ~! ヨカ天気バ~イ! でも、イロイロとやることあるんで今日はデスクワークです。

 因みに、軽くお散歩へ出かけましたが、例によって足が痛むので、 ま~っ、1歩1歩、ゆぅ~っくり!と! でした。

明日のために! その1っ!

 んで。 明日のためにその1。 先日の機体の修理です。 コレも明日ちょろっと飛ばしたいなぁ。

明日のために! その2っ!

 んでんで。 明日のためにその2っ! 明日売れてほしい機体の一つです。 作るのも一番簡単だしね。
さてさて、もう少し準備してみようかな~。 明日楽しみだな~。 って、多分机から離れないでしょうけど~!



そんなこんな。 聞かれてませんが、足はまだまだ痛いですからーー!! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年も! 島原初市で、紙飛行機(折り紙機の方ね。)教室! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お買いもの&(初めての)ポッキン!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |