The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お買いもの&(初めての)ポッキン!?
2017-03-03 Fri 15:23
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今日はちょっと用事でこちら↓へ お出かけ。

長崎駅で~す!

 長崎の旅の玄関、「長崎駅」です。 他の地域では珍しいかもしれませんが、 この駅には北方面にしかレールが伸びていません。 そうです。言い換えると、終着駅なんですよね。 ココ。 私は子供のころから見慣れている景色なんですけどねぇ。

旅行に行きます。

 んで。 コイツを買いに行ってました。 ソーです。旅行します。 3月10~11もしくは12日ぐらい。 行先は、名古屋です。

 何しに行くかは・・・ヒミツ! で~す! でも多分、みそカツは食べるでしょうね。

我が人生初!?の骨折!!!

 そうそう。 昨日ちらっと言ってました怪我なんですが、あんまり痛いのもあって、今朝ほど、整形外科に・・・!

 親指の先っちょ1cmほどですが、 骨折・・・だそうです。

 2か月ほどしないと、くっつかない・・・とのコト。 ひえ~!

 くっつくまでは、ほんの少し当たっても激痛が走るらしい・・・! ひえぇ~~!!

 実は骨折なんて40数年間生きてきて、初めて・・・! ひぃえぇぇぇ~~~~!!! 旅行あるのにぃ~!

 明後日は初市で紙飛行機教室だし、 4月には九州オープンもあるのに! どーしたもんか? いやいやどーにもならんのです!

 ただ、2か月間、くっつくのを待つのみ・・・。 骨折って大変なのねぇ。

あれれ? なにごと?

 そうそう、さっきの駅からの借り直後。 信号待ちをしていると、なにやら後ろの方からパトカーのサイレンの音が。 みると・・・↑

 接触事故みたいね。 路面電車と、長距離バスですね。 どちらも公の交通機関。 長崎の路面電車ってここの所、事故多いみたいなんですよねぇ。 どっちが悪いのかは別として・・・。 ただ、長崎にはどちらもなくてはならないものですね。 この後どーなったんだろうねぇ。



 そんなこんな。 さてさて、明後日の紙飛行機教室の準備しないと! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<修理と準備と・・・! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレをアーするのって・・・難しいなぁ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |