The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

まるよん、2機目はこのカラーで。
2017-02-23 Thu 14:57
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎はコンナお天気。 ↓ 

どんよりですが・・・、

 昨日の夜から激しい雨でしたが、今朝はすでに止んでいました。 そして、少し肌寒い感じです。

雨は上がりました。

 風は強めなので当然今日もテスト飛行はお預け・・・。  なので、今日も工作。  昨日完成したF-104の、2機目を準備中。

一番、「らしい」カラ―かな?

 「未亡人製造機」と言われたり、「最後の有人機」とも言われたこのヒコーキですが、傑作機でもあるようで、いろんなカラーリングがあるようですね。 

 F-104をググっていろんな画像を見ましたが、やはり一番らしいカラーはコレでしょうね。 忠実に再現するには、アルミホイルを貼って、それにプリント出来ないかな? な~んてことも考えてもいましたが、 今回はコンナ感じで・・・。



 そんなこんな。 カッコヨク出来上がるかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<テスト飛行はしたものの・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | F-104、2017年版、1機目完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |