The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

使う紙を変えて、アレを制作中・・・。
2017-02-18 Sat 15:13
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎はこんなお天気。

ヨカ天気ですが、風があるようです。

 いいお天気ですが、少し風があるようです。 そして今日は土曜日ってこともあってまずはお散歩です。

お試しで1機、作ってます。

 んで。 昨日から1機作ってる機体があります。 ↑ PHOの205kgの紙を使って強度をあげてどうなるか検証しようってわけです。 2.3㎜ゴムでも試してみたいしね。

 因みに、檜胴ではありますが、良く飛んでるえんての動画はコチラ・・・。





 そんなこんな。 軽い方がタイムは伸びるだろうけどねぇ? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<日曜ですが出撃っ! ・・・&撃沈!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 折り紙機の持ち方&増産!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |