The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

更に増産&テスト飛行待ちの機体たち。
2017-02-06 Mon 14:42
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

ヨカ天気だけど、風が強いのよねぇ。

 昨日とは打って変わっていいお天気。 でも、風速6~7mの強風です。 当然紙飛行機は飛ばせません。 

ので、今日もお散歩です。 

 ついでに、先日注文のあった海外の方の荷物を郵便局から発送してきました。 
 EMSというサービスを使うと、アメリカなら航空便で3~4日、フランスなどでも3~4日ほどで届くらしいです。 送料はそれなりではありますが、やはり早くついてくれるのは便利ですね。


修理上がりでテスト待ち。

 さてさて。 先日修理&改造しました、W500のバルサ機。 ついでに以前壊れちゃったヤツも修理。

 なので、この2機がテスト飛行待ちです。 もちろん、今日みたいな風の強い日に飛ばしたら、あっという間に壊れてしまうでしょうね。

追加で増産なのよ。

 そしてこちらも。 ついでに増産分、出来ました。 そうそう、実験的にケンランボード225㎏で作った「オープン・ワン」が2~3機ほどあります。 欲しい方はメールしてくださいね。 (1機¥100 + 送料です。)



 そんなこんな。 週間予報、今週末は雪マークが並んでます! どーなってんの~!? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<少し飛んで、やっぱり壊れて・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレやらコレやら・・・!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |