The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレやらコレやら・・・!?
2017-02-05 Sun 18:47
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎、雨で~す! 予報通りで~す!

雨ですよ。

 なので、近場を軽くお散歩。 そして、今日も工作にいそしみましょう。

悪巧み中。ぐふふ。

 その工作の素材が入荷。 発泡スチロールのシート。 今までA5サイズのは持ってたんですが、A4サイズは持ってなかったので、ちょっと頼んでみました。 こでれまたもや「なんちゃってカテ1」でも作ってやろうってわけです。 ぐふふ。

久々に1機だけ折ってみたよ。

 そうそう、去年のカレンダーの紙を使って、久々に「距離用」折ってみましたよ。

 厚手の紙で折ると、保存もいいみたいですね。 ミドリの紙で折った、去年のは、まだまだ飛ばせそうです。

更に増産中。

 そして・・・、 発送分の増産は終わったのですが、在庫分にもついでに少し増産しとこうとプリント。

 途中ミスプリントが。 ピンクのはずが・・・、なんでこんな色になるのかなぁ。



 そんなこんな。 新型の折り紙機って考えるの難しいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<更に増産&テスト飛行待ちの機体たち。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お試しでこんなの作ってみたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |