The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレの作業の続きとアレの修理。
2017-02-03 Fri 17:29
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。

とぉっても!ヨカ天気っ!

 とってもバツグンなお天気。 ですが、今日はお散歩へ。 

折り筋を・・・、

 先日からやってる、こちらの作業の続きです。 昨日と今日で23セット分全部の折筋を入れました。 

表から裏から・・・ね。

 もちろん、表から&裏からも・・・ね。

修理と・・・、

 そして、こちら。 そろそろちゃんと飛んでほしい、W500バルサ機。 胴体を幅5の㎜ヒノキに変えてみました。

 分解してるときに、やはり胴体が下方向に曲がってました。 今度はまっすぐのはず・・・。

改造です。

 更に、尾翼を大型化&逆Yにしてます。 ので、調整次第でSALにもできる・・・ハズ!?



 そんなこんな。 長崎は明日から2日ほど雨…みたい。 (T_T) では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お試しでこんなの作ってみたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 前進翼機、またまた飛ばしてきたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |