The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日のお土産とアレの2機目。
2017-01-27 Fri 14:56
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎は、ここ最近寒い日が続いたこともあってか、みょ~に暖かさを感じるこんなお天気。

なんだかちょっと夏みたいな景色。

 風が強く、雲が流れるのも早いです。 真冬にしては、何だか夏空を思わせるような雲です。

ネコ発見。

 ココのところ、寒いのもあってなかなか見かけることが無かったけど、久々に! ネコ発見。 やっぱり寒そうだね。

昨日のお土産、その2。

 昨日の佐世保ドライブ、食べ物のお店の他にも、昔からある模型店にも寄り道してきました。 んで、コレ購入。 ↑ f-35の食玩、高いなぁ。¥700だってよ。

2機目完成。

さてさて。 超小型室内ライトプレーン、2機目完成。 バルサ主翼機(1.5gほど。)の方に比べてやっぱり軽い! 0.9g! そしてやはりこっちが良く飛ぶなぁ。

素材にします。

 室内ライトプレーン、ハマってしまって、オリジナルを作ってみたくなりました。

 んで、コンビニでコイツラを購入。 とある部分の、部品取りにします。



 そんなこんな。  もっとゆっくり飛ぶのも作りたいけどなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<土曜だけど、アレが出来たんで出撃してきましたよ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 佐世保バーガー食ってきたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |