The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ゆぅ~きぃ~!
2017-01-23 Mon 15:28
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 ソーです。 降りました! 積もりました! 長崎でも!

ゆぅ~きぃ~! その3!

取ってもサム~イ朝でした。 車がほとんど走ってないのでとっても静かな朝でしたよ。

ゆぅ~きぃ~! その1!

今朝、起きてみたらコレでした。 ↑

ゆぅ~きぃ~! その2!

 ・・・が、午後の今の時間では既にほぼすべての雪は解けて無くなってます。 

治具=Fixture その1。

お話変わりまして・・・。 昨日のお話の続きでもありますが、 治具=Fixture ですって。 っていうか、紙飛行機の治具って説明がこれまたムズカシイのよねぇ~! 

治具=Fixture その2。

 そもそも、治具に行く前にラッカー塗装やなんかその辺から説明しなくっちゃいけないんだよねぇ。 日本人に説明するのもめんどいけど、海外の方ならなおさらなんですよねぇ。


 そんなこんな。  明日は飛ばせ・・ないかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<コンナの作ってます。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 海外のお客様!?>>
この記事のコメント
http://d.hatena.ne.jp/MavesPaperGlider/
前日の晴天と同じ場所とは思えないほど雪が降りましたね。
事故らないようにお気を付けください。
2017-01-24 Tue 00:58 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
すでに。
 昨日のうちにすべて溶けちゃいました。 まぁそのくらいがイイですね。溶けないと交通機関は大変なことになりますからね。
2017-01-24 Tue 07:52 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |