The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

忘れてた…アレとアレの修理。
2017-01-19 Thu 15:09
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、コンナお天気でした。 ↓

どんよ~り。

 どんよ~り。 今のも雨が降ってきそうでした。 

胴体まるトッカエって思ってたけど・・・。

 先日壊れちゃったコイツ・・・・。 胴体をマルマルとっかえるつもりでしたが、ちょっと思いつくところあって修理してみました。

コーしてみました。

 3㎜×5㎜のヒノキ棒を継ぎ足して補強。 ・・・してみました。 少しは丈夫になったかな? これでもっかい飛ばしてみます。

こちらも修理。

 んで、コッチも修理。 地面にスパイラル等でハードに着地・・・(墜落)した時、主翼が外れてショックを吸収しやすい形にしてみました。

あ~なってこ~なる・・・予定。

 予定ではコ~ンな感じになってくれるといいんですが・・・ねぇ。 ど~かなぁ。



 そんなこんな。 長崎、この後、雨と曇りと雪が待ってるみたいです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<「ドグマ」より、「フェアリー」って感じ? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 明日からお天気良くないので少しだけ飛ばしてきましたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |