The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お天気いまいちなのでアレを増産。
2017-01-11 Wed 15:35
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、相変わらず曇り空&カゼツヨです。

いまいちなお天気が続くよね。

 ので、お散歩に出かけますが、風邪もあるせいか、やっぱサム~イ! 早々に引き揚げて今日はアレを増産することに。

コレを増産。

 本日の増産は、3月の九州オープン規定機でもあります、「サイクロップス・ワン」です。 規定機ってこともあって、例会等に持ってくとすぐに売り切れてしまうのよね。 

 今週末にも吉野ケ里に行く予定なんだけど、お天気ヤバそうですね。 ここ数日は気温が下がってて、土曜日は雪マークにもなってるし、その後の日曜も、島原例会予定日の月曜も曇りマーク。 延期になる可能性が高いかもね。



 そんなこんな。 お天気だけはどうしようもないもんねぇ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<飛ばしてきました。本命のアレがダメダメだったけど・・・ね。、 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 最近はイマイチなお天気が多いよなぁ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |