The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

只今アレを改造中。
2017-01-08 Sun 15:53
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎は予報通り、こんなお天気でした。 ↓

ガッツリ雨ですね。

 朝からはかなり強めに雨が降ってましたが、午後からは青空も。 でも夕方の今はまたもや曇って来てます。 今週は晴れたり曇ったりがまだ続くようです。 そして寒くなってくるみたい。

改造中。

 昨日も飛ばしました、W500のバルサ機、改造中です。 実は、ダメもとで間違えて待ってしまった水性のサディングシーラ―を試してみてます。 水性なので水を吸いまくってバルサが変形しまくり~! 特に厚さが無い尾翼は反りまくり。

 なので、半ガワキのうちに平らな板で挟んでプレスしておきました。 んで、↑写真はラッカー塗装したところ。 少し強度が上がってくればいいんだけどねぇ。 この後、オモリとデサをつけて仕上げる予定。 デビューは来週の吉野ケ里かな?



 そんなこんな。 重すぎて失敗した、W700のバルサ機もリベンジしたいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<コンナ感じになりました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 土曜日だけど飛ばしてまいりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |