The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

もういくつねると・・・!?
2016-12-29 Thu 18:16
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今年も押し迫ってきましたね。 残すところ今日も入れてあと3日。 そんな本日の長崎はこんなお天気。 ↓

サムイよ。 小雨降ってたよ。

 朝からは小雨が降ってました。 ので、お散歩です。 そして今日は一足早く大掃除もしてましたよ。 でも、ちょっと張り切り過ぎたせいか、腰をしこたま痛めてしまいました。 おかげでまたもやシップのお世話になってます。

ちょっとハズカシイじゃナ~イ!

 んで。 夕方から野暮用で少々お出かけしてました。 ・・・の、出先にて。 ↑ お店の前でご主人様を待つ柴犬発見。 恥ずかしがり屋さんのようですね。

残るはこの2種。

 さてさて。 例の在庫半額セール、残るのはこの2機種です。 ↑

在庫処分半額セール2

 そうですコレですね。 ↑ ご注文お待ちしておりま~す。 



 そんなこんな。 明日は飛ばし納めに行きたいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年も飛ばし納めです。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 虹&アレのテスト飛行・・・と思ったらまたもやアカンかったよー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |