The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

年末だし、たまにはこういう企画もアリかな?
2016-12-26 Mon 11:32
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!



 えぇ~! 突然何を言い出すのかって? まぁまぁ、とりあえずまずはいつものお散歩写真からね。

今週はねぇ。 雨スタート。

 今朝の長崎はこんなお天気。↑ 雨ですね。 もう降ってました。 多分、明日も雨だし、木曜日くらいまでイマイチなお天気が続きそうです。 

 なのでって、訳じゃないけど・・・、

在庫処分半額セールっ! その1っ!

 コンナのやりま~す! ↑ 在庫処分セールで~す!!  こちらがその1で・・・、

在庫処分半額セール2


 こちらがその2ね。 もうモデルチェンジしてしまった分や、一応生産終了したキット等の在庫ってわけです。 

 ぶっちゃけ、イロモノすぎて全然売れてくれないものもあるので、今回のがイイ感じだっら、また第3弾もやろうと思います。

 一応、HPの方も更新済みで~す。 ご注文はメールでお願いいたしま~す。 アドレスは左上の、プロフィール写真お下のとこで~す! 数量が少ないので、お早目にぃ~!

やっぱり、180㎏でも。

 さてさて。 雨が続くので、ついでにこちら↑も作ってみようと考え中。 ケンランボード180㎏版ね。 前回作った225㎏版は、現存のモノから少しだけいじってしまったこともあって一応全く同じ条件で検証すべく180㎏版もってわけです。 



 そんなこんな。 水曜か木曜は飛ばせるかなぁ? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨とクレーンとヒノキ胴。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | なぜかロストが多いハート・ワン4機目を・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |