The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日と今日と。
2016-12-21 Wed 13:19
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 例会からのヒコーキネタを引きずってしまいまして、昨日のお散歩も2日分ちょこっと、まとめてお送りします。

 昨日はこんなお天気。

 今日もですが、昨日もどんより小雨と曇り空の日でした。 ↑ 

 んで、午前中お買い物などの用事を済ませて、ついでに久々にお昼をこちらで。

久々のリンガーハット。

 長崎人でなくても大好き!? リンガーハットでちゃんぽんを頂きました。

 長崎では地元なんだから、中華街で食べろよって思う方が多いかもしれませんが、「リンガーハット」のちゃんぽんは長崎の中華街のちゃんぽんと比べてもかなりレベルが高い味だと思いますよ。 だから人気なんでしょうけどね。

今日はコンナお天気。

 んで。今日もこんなお天気です。 ↑ 

 今週の長崎は、明日も明後日も曇りか雨の予報です。 なので、次のヒコーキの作り込みを・・・、

お次はコレ。 只今コイツラを製作中。

 そんなわけで作り始めたのがコチラ。 ↑ 

 「ハート・ワン」は来月の島原例会の規定機。 ・・・なんですが、ついこの前も作ったんですよね。 でも、テスト飛行するたびになぜかロストするんです。 2回連続で。 しかも、どちらも何かしら建物の屋根に乗ってしまうパターン。

 2度あることは3度ある!? ってーわけで、4機目も準備してるわけです。 そしてケントウン9,10は、どちらも少しだけ手直しを加えて、今度はケンランボードの225㎏で試してみようと思います。 求めるのは、剛性UPによるさらなる高さです。



 そんなこんな。 今週は土日に飛ばしに行くしかないなぁ。  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨の日なので工作中。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | W500とkh-1605の動画を改めまして。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |