The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

W500とkh-1605の動画を改めまして。
2016-12-20 Tue 15:31
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 昨日のハナシですが、用事でこちら↓の近くまで来たので、ついでに飛ばしてまいりました。

長与総合公園

 こちらは、長与総合公園です。 ほぼ無風のバツグンのコンディションでした。 僅かな風が吹いてましたが、コレがどちらから吹いてるのがわからないくらいの弱~い風で、方向が定まらなくって逆にハンドの方も投げにくかったです。

本日の1軍

 今日の1軍はコチラ。 この2機の動画の撮影がメインですね。

本日の2軍

 ついでがコチラ。 ゴム機3機。 相変わらずの検証です。 先日の例会ではまだまだ高さが足りない感じでしたので、さらなる開発にもチャレンジしたいところです。

ケントウン「9」

 ハンドの方は、動画を後程・・・。 で、ゴム機も飛ばします。

 やはりこのメンツの中では1歩リードって感じがするのが、「9」ですね。 「10」の方はピンボケだったので写真は無しです。

ナゾのひこーき、その1。

 ナゾヒコーキ。 タイムも高度もまずまずなんですが、 旋回のコントロールがどーにもイマイチ。

ナゾのひこーき、その2。

 上昇の旋回はある程度コントロールできる感じですが、滑空の旋回は相変わらず右のまま。 まぁこのままの方が良く飛んでくれるので、コイツはそのままで行きます。

 さてさて。 動画で~す!

 


 そんなコンナ。 お土産の落花生、すでに完食いたしました・・・。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日と今日と。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | チョットだけ昨日の続きです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |