The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

チョットだけ昨日の続きです。
2016-12-19 Mon 16:33
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 ソーです。 チョットだけ写真が残ってますので、ハンドの動画と合わせて、昨日の例会の続きです。

この2機で参加。

 昨日はこの2機で参加。 ですが、私は撮影してたので、私の分は、無しですね。




忘年会の会場はコチラ。

 因みに・・・競技終了後、例年通りこちらのスパリゾートにて忘年会。 ・・・でも、肝心のそのとこの写真撮影するの忘れた・・・。

お土産。

 んで、併設されてます直売所にて、 なぜか千葉産の落花生を発見っ! コレ1袋¥800ですって。 即買い。 そしてkarさんからは四角断面のカーボン胴のハンドを頂きました。 スンゴイ胴体丈夫です! SALに改造したいなぁ。



 そんなこんな。 自分の分のハンドだけ、今日撮影したので、後程・・・。  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<W500とkh-1605の動画を改めまして。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今年最後の福岡例会in吉野ケ里に行ってまいりました。>>
この記事のコメント
どうぞ、どうぞ
出来たてのほやほやで、まだ未調整です。若干機首が軽いかも。。改造はご自由に・・・なら~~。
2016-12-20 Tue 09:05 | URL | kar #-[ 内容変更]
いつもゴチソウサマです。
 まずはフツーに飛ばしてみますね。ところで・・・、写真や動画を編集してて発見したのですが、意識してたわけじゃないけど、けっこうkarさんあちこちに写ってますよね・・・!?
2016-12-20 Tue 09:50 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |