The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日は午後から。
2016-12-17 Sat 15:05
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんです。 今朝は病院通いだったので、お散歩は午後から。

ネコ発見。 こちらも日向ぼっこでしょうか?

 いつもと時間が違うので、今日は居ないと思ってましたが、いつものネコポイントで、ネコ発見。

 今日は昨日と変わってかなり気温が高くなってるみたいです。 ぽかぽか暖かいので、猫も日なたぼっこ日和なんでしょうね。

ヨカ天気。暖かいです。

 む~ん。 いいお天気。 今日は土曜日なんでどっちにしてもヒコーキは飛ばせるかどうか怪しかったんですよね。

空気も澄んでるようです。

 それに、明日は吉野ケ里公園で今年最後の福岡例会。 今回は忘年会も兼ねているので、参加の予定です。

 っていうか、ここ数年は毎年恒例になってますね。 

久々のこちらのコース。

 ってわけで、明日は楽しみたいと思います。 忘年会では、お風呂も楽しめますが、ここ1か月運動不足のせいで立派に成長しました、私のわがままボディも、もれなくご堪能できるかも!? いやいや、したくねぇ~!



 そんなこんな。 サー、明日はガッツリ飛ばすぞ~! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今年最後の福岡例会in吉野ケ里に行ってまいりました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 1機、1機、ていねいに・・・やってるつもり・・・なのよ。>>
この記事のコメント
えぇっ! あれっ!? なぁ~る。 いやいや、 間違いです。
 たま~に、打ち間違いに気づかないことがあるんんですよね。 しかも、そんな変換になるとは・・・、既に修正済みですが、注意いたします。 ご指摘どうもです。 因みに、相変わらずの独身ですよ~!
2016-12-19 Mon 15:25 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
お気づかい、ありがとうございます。
 すいませ~ん! 私が悪かったです! どうかご勘弁くださ~~い! <m(__)m>
2016-12-19 Mon 17:26 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |