The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日からアレですね。
2016-12-15 Thu 14:22
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎は今日もお天気崩れてます。 オマケに寒~いです。

雨も降ってるし、サム~~いです。

 昼間は解りにくいですが、この教会、今年もライトアップしてますよ。 教会が良く見えるこのポイントですが、すぐ下に小っちゃい公園がありまして、そこには・・・、

近くで見るとコンナ。

 こんな杉の木があるわけです。 もう1か月くらい前から葉っぱが真っ赤になってます。

遠くから見るとコンナ。

 遠くから見ると、この木だけ真っ赤なのでけっこう目立つんですよね。

見上げるとコンナ。

 見上げるとコンナです。 そうそう、今日は早いもので12月も半分の、15日。 ですね。

今日から受付だってさ。

 お散歩ついでにコイツを投かんしてきましたよ。 25日までに投かんできると一日に届くらしいですね。



 そんなこんな。 明日は長崎でも最高気温一桁だって! さむ~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1機、1機、ていねいに・・・やってるつもり・・・なのよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | このヒコーキ、ワケありなんです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |