The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

このヒコーキ、ワケありなんです。
2016-12-14 Wed 14:18
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎はこんなお天気。 ↓

ヨカ天気に見えますが・・・、

 お散歩に出かけたお昼近くには御覧の通り晴れ間が見えてましたが、早朝はまだ雨が残って曇りでした。 そして今の時間、又曇って来てますね。 

本日の増産はコレ。

 そんなわけで、今日もせっせと増産。 今日の増産は、(右)無尾翼機の「バスタード2.0」と、(左)オールペーパー先尾翼機の「Zs-8」です。 

 先尾翼機にしても、無尾翼機にしても、いつも通常機しか飛ばさない方には、通常機では学べない調整も学べるので、特におすすめ! オマケに長い目で見ると、そういった調整方法って実は後々競技用機の調整などにも生きてくるんですよねぇ~! 

 まぁ何より、いろんな機体を飛ばせる方が楽しいでしょ~! ぜひチャレンジしてみては?

ミスプリント1号機、その1。

 さてさて。 コレ↑ ワケありなのはみての通りです。 昨日増産の作業中出てしまったミスプリント。 ・・・を組み立ててみました。

ミスプリント1号機、その2。

 ちょっとカッコ悪いですが、もちろん性能には影響ありません。

 でも、週末までは雨みたいなので、その確認は・・・、まだお預けで~す。



 そんなこんな。 長崎は今夜もまた、雨なんだと。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日からアレですね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | しとしとぴっちゃん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |