The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

しとしとぴっちゃん。
2016-12-13 Tue 14:04
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。 



 今朝の長崎、タイトルの通り、雨です。 でも、そんなにひどい降り方ではないので、いつものようにお散歩へ。 

今日は久々コチラのコース。

 今日は久々にこちらのコースへ。 まだ風邪が治ってないので、出来るだけ激しい運動にならないようにゆっくり歩いたつもりでしたが、今日は気温が高いせいか、けっこう汗だくでした。

霧雨みたいなのが降ってます。

 霧雨みたいな雨で、遠くの方はかすんでいますね。

そんなに寒くはないです。

 ココではありませんが、他の坂道(まぁ長崎はどこに行くにしても、坂道を上るか下るかしないといけないんだけどね。)を運動部系の高校生が、ハァハァ いいながら走ってるとこを見かけることもあります。

本日の増産。

 さてさて。 そんなわけで、今日は増産を少々。 ↑ 今日のは「サイクロップス・ワン」と、「スピット・ワン」 動画のおかげか、最近少し人気のスピット・ワンです。 あぁ、ついでにその動画も乗っけときましょうかね。 ついこの間のヤツですが・・・。

 



 そんなこんな。 明日も明後日っも雨だって~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<このヒコーキ、ワケありなんです。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 「9」「10」「ナゾ」を比べてみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |