The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレの旧モデルとは・・・!?
2016-12-11 Sun 14:53
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。



 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

日曜じゃなきゃなぁ。

 風邪も穏やか。とってもいいお天気です。 日曜日じゃなきゃねぇ。 それに、また風がぶり返しそうで、お出かけが怖い今日この頃です。 でも、昨日病院に行ったおかげで、ずっと出ていた咳も出なくなってきて、だいぶ楽になってきました。

「9」完成

 さてさて。 「9」、完成しました。 3.4g。 ついでに「10」の方も重心再調整して、胴体を少し削って軽量化、3.1gに。

手元に残ってる旧タイプたちです。

 そのケントウンですが、部屋の天井に残ってる中に昔のを発見。 ↑ こんな感じですね。 最初はオーソドックスな積層胴からスタート。 途中三葉機になったりと、いろいろ紆余曲折してますよね・・・。



 そんなこんな。 飛ばせるのは明日かな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<「9」「10」「ナゾ」を比べてみた。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 1個前を見てみよう!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |