The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

1個前を見てみよう!?
2016-12-10 Sat 15:04
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 いやはや。 治んないですよ。 悪化しちゃいましたよ。 何が? 風邪。 お薬きれちゃったんですよね。 ので、又病院へ。

イナカの景色…。

 その途中での景色。 ↑ のどかなイナカ風景も、たまにはいいもんですね。 実は、良く行くミカンの直売所の近くなんですよね~!

 病院の後に、更にお買い物へ。 昨日プリントしてた年賀状ですが、数え間違えてた・・・。 あと10枚不足でした。 ので追加を。

いつものお散歩。 ヨカ天気バ~イ!

 んで、午後になって方軽くお散歩へ。 今日はとってもいいお天気ですね。 昼間は結構暖かいのです。

1つ前のモデルを。

 さてさて。 ヒコーキの方ですが、 先日から開発中の謎飛行機もしかり、最近競技用機、見直し中なんですよね。 んで、商品化はしてませんが、「ケントウン10」の前進モデル、「9」を1機こさえてみようと思います。

 1こ前って言っても多分10ん円くらい前のモデルなんですよね。 ・・・たぶん。


 そんなこんな。 そうですよ。「10」ですからね。当然その前があるのです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレの旧モデルとは・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | いつものアレは・・・神出鬼没だよね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |