The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

いつものアレは・・・神出鬼没だよね。
2016-12-09 Fri 14:53
どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、朝起きると、突然激しい雨が降ってました。 ↓

突然の土砂降り。

 でもそれも一時のことだったようで、雨はすぐに止んだようです。 ので、早速お散歩へ。

雨上がりのお散歩へ。

 一昨日年賀状を買ってみたのですが、昨日確認したところ、不足していたので、今日も郵便局へ。 

 実は、丁度この写真の右奥の方にこの町の郵便局があるのです。 そしてこの写真を撮影してる場所の真後ろには、道路を挟んでほぼ毎日お世話になってるコンビニがあります。

アレに見えるは・・・、

 ・・・と、その途中で↑ 拡大しま~す。

ネコ発見。 どーやって降りたんだろ。

 ネコ発見。 こんなトコ、どーやって降りたんだろ。 そして私に発見されると、しゃがんで動かなくなりました。 まぁ、帰りにはいなくなってましたがね。

年賀状準備OKっ!

 さてさて。 今年は8機目でや~っトコ成功になりました↑ 年賀状飛行機の「トリさん」です。 実際に年賀状にプリントしてみました。 ちっちゃ~!

 これから本格的に年賀状の準備に入りますが、15日に受け付け開始、25日までに投かん出来た分は来年の元旦に間に合うらしいですね。 お手元に届いたら、先ずはA5タテ目のケンランボードに拡大コピーして使ってくださいね~。



 そんなこんな。 ありゃ、プリンタの調子がおかしくなりやがった! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1個前を見てみよう!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレとアレ、飛ばしてきたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |