The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日はアレを増産&アッチもまだまだヤルよ~。
2016-12-06 Tue 14:29
 どもどーもー! Iで。でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。

ヨカ天気だけどカゼツヨ。

 いいお天気ですが、今日は風が強いみたいですね。

本日の増産はコレ。

 今日はコチラを少しだけ増産。 ↑ 左は低翼&前進翼のプロフィール機、「ダイン・ワン」。 右は なんちゃって無尾翼機の「ビーム・ワン2.0」ですね。  どちらも面白い機体です。 買ってねぇ~!

コッチもまだまだ行くよ~!

 さてさて。 年賀状ヒコーキ「トリさん」ですが、ほぼ飛ぶのが確認できましたが、もう1機だけ作ってみようと思います。 んで、ナゾのヒコーキは4機目、 3機目は制作時にも少し失敗してたみたい・・・さらに軽量しつつ、今度は注意して作ってみま~す。




 そんなこんな。 長崎、今週は比較的お天気良さそうだね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も増産&8機目と4機目。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 12月度、島原例会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |