The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

12月度、島原例会。
2016-12-05 Mon 16:26
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんです。 行ってまいりました。 島原復興アリーナ芝生広場。 ↓

普賢岳は、見えませ~ん。

 昨日までの雨が残っていて芝生はグチョグチョ。 なので、ティッシュをポッケットに入れて飛ばします。

練習中~!

 今日はこの後、T田さんのお友達のN川さんもいらっしゃいました。 来年から来てくれるかもです。

実際に飛ばしたのは・・・、

 んで。 競技中の写真は・・・ありません。 すいません、忘れちゃいました。 お題目機の↑左の機体、「スピット・ワン」ですが、私がいきなり50秒を出しました。 他の方も平均20秒は飛んでたようで、串型機の可能性は感じてもらえたかと思います。

 んで、自由機では↑のナゾのヒコーキを飛ばしたんですが、 5投でギリギリ200秒ほど。 でも、T田さん&M田さんがそれを超える200秒オーバー。 M田さんに至っては2投目以外ほぼMAXの270秒台でした! すげぇ!

 でもその後皆から出た言葉は・・・、九州オープン本番でこれくらい出せたらなぁ・・・。  今日は芝生はグチョグチョではありましたが、それ以外では風もほぼ無風でしたし、確かにかなり条件が良かったかもしれませんね。

駄菓子屋ライトプレーン、その1。

 そうそう、練習中の飛ばした駄菓子屋ライトプレーンです。 ↑

駄菓子屋ライトプレーン、その2。

 風が弱いならと持ってきたんですが、調子が良くなったと思ったら、ゴムを巻くときに壊してしまいました。 

とりさん、その1。

 んで、「トリさん」 です。 やっとまともに飛ぶようになりました。 今度はホントにイケそうです。

とりさん、その2。

 あとは年賀状バージョンを作るだけですね。 その前に風邪を治さないと・・・!


 そんなこんな。 風邪、やはり流行ってるみたいですね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はアレを増産&アッチもまだまだヤルよ~。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ちょこちょこ増産を。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |