The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ちょこちょこ増産を。
2016-12-04 Sun 14:28
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

雨降ってますよ。

 そーです。 雨ですね。 でも予報では明日は晴れみたいです。 そして明日は島原12月の例会の日でもあります。

 自分の体調の方も、何とかギリギリイケるかな~ってトコですね。

本日の増産。 少しだけどね。

 今日の増産はコチラ。 先尾翼機の「zs-8」と、三葉機の「コブラ・ワン」。 どちらも僅かづつだけ増産しました。 

どちらもヒノキ胴への改造が出来ます。 コブラ・ワンは久々だよなぁ。 ちょっと癖はあるものの、MAXも狙える機体ですよ~。

 おためしあれ~! 

 ネタが少ないのでまたまた昔の動画を・・・

 




 そんなこんな。 明日は風はどうかなぁ~? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<12月度、島原例会。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 滞ってます&溜まってます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |