The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日になってアレですが・・・。
2016-12-02 Fri 15:17
 どもどーもー! Iで。 でござっ、・・・ゲホン 5本! ・・・いま~す。



 ソーです。 まだ治ってません。 アレ。 なので、朝から又病院へ。 そうそう、・・・いつの間にか12月になってます・・・よね。 早いものです。

へぇ~。

 そんでそんで。 渡されたお薬の中にコンナノが!? ↑  体に貼るんだって。 なんだか、禁煙のアレみたいだよね。 

 ところが! コレ! 効果てきめん! 咳がほとんどでなくなりました。 すげぇ~! コンナノ、よく考えるよねぇ。

午後からの、おさんぽ。

 さてさて。 午後からちょっとコンビニへ行くついでに軽くお散歩。 軽くお散歩といっても、そこは長崎、必ず坂を登る羽目になるんですよね。 場所によっては、坂を上るだけでぜーぜー息切れするほどです。

 なので風邪ひきさんの時はやめといた方がイイのですが、ちょっとこの薬を試してみたくなっていってみました。

ねこはっけん。

 久しぶりのネコ発見。 いつものネコポイントの近くの駐車場。 なので多分いつもの猫たちなんでしょうね。 イマイチ見分けはつきませんが。 

 今日は結構暖かい日だったんですね。 でも風邪が治るまではもうしばらくヒコーキも我慢ですね。





 そんなこんな。 明々後日は例会なんだけど、直るかなぁ。ヤバいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<滞ってます&溜まってます。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 長引いてます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |