The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

忘れてた。 昨日の補足。
2016-11-30 Wed 15:30
どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

夕方から雨なんだと。

 曇り空です。 予報では夕方くらいから雨だとか・・・。 でも今のところまだ雨は降っていませんね。 

昨日こさえたコレですが・・・、

 さてさて。 昨日作ったハートワンですが、 実はプリントミスしちゃったヤツですね。 黄色の方も同じくミスったものです。 もちろん、商品の方にはそういたものは入ってはいませんよ。

 そして、こういったホチ機タイプは、飛ばさない時は変形防止のために治具にしまっておくことが大切ですね。

 ラッカー塗装が乾いたら治具に・・・あれっ? 治具ないな? そうそう、「トリさん」の方に使ってたね。 では、端材のヒノキ板をかき集めて。 ってな訳です。 ↑

たくさんやってると、、どーしても失敗しちゃうんですよね。 プリント代もばかになりませんしね。

 さてさて。 今日も昔の動画をおひとつどうぞ~!





 そんなこんな。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<長引いてます。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 毎日歩いてると・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |