The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

毎日歩いてると・・・。
2016-11-29 Tue 14:16
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、とってもいいお天気です。 ↓

歩きたくなるよね。

 まだ風邪が治ってくれないので、今日もお散歩はお預けしとこうかとも思ったんですが、流石にここ数日体を動かすことを全くやってないので少し心配になってきて今日は軽めに歩いてきました。

久々に。

 ピーカンできれいな空です。 オマケに風も弱そうで紙飛行機日和。 飛ばしに行けない時には、恨めしい空でもあります。

青空とクレーン。

 窓を開けると、その空に天高く伸びてる麹のクレーンが。 何階建てのマンションになるんだろうね。

外出先で・・・。

 んで。 風邪の方は今日は昨日からするとだいぶマシにはなってきましたが、薬が切れたので病院に貰いに行きました。 途中で撮った写真がコチラ。 水面にも綺麗に景色が写り込んでますね。

ぞうさん。

 さてさて。 今日はヒコーキの増産も少々。 機体はホチ機タイプの「ハート・ワン」。 4色から選べるよ~! 買ってね~!



 そんなこんな。 明日明後日は雨のようですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忘れてた。 昨日の補足。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 立体胴機のおススメ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |