The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨の日は例によって・・・。
2016-11-27 Sun 14:17
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そうです今日の長崎も雨です。 ↓

今日も雨だねぇ。 

 多分、今夜ぐらいからは雨も上がるんでしょうけど、そうなるとやっぱり明日は風が強いんだろうなぁ。 もし風が弱くても、私の方の風邪は、まだ風速だと10mってとこでしょうか!? ずるる~。 

7機目と、3機目。

 ってわけで、今日も工作です。 トリさんの7機目と、ナゾのヒコーキ3機目が完成。 どちらもすぐ治具に閉じ込めてます。 紙飛行機は風邪ひかなさそうでうらやましいかぎり・・・。

さてさて。 ネタが無いんで、去年の今頃の動画でも・・・。




 そんなこんな。 今度の風邪は長引くなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<立体胴機のおススメ!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレの7機目制作中。>>
この記事のコメント
自分も島原例会から調子が良くないですね。
思ったより寒かったからか、微熱が続いてます。
若い時は汗かいて寝れば治ってたのですが‥
またジム通いして体力作りを考えてます。
2016-11-27 Sun 16:12 | URL | T田 #-[ 内容変更]
アレじゃなかったらいいんですが・・・ね。
 ニュースでは、最近インフルエンザが流行ってき始めてるって言ってたけど、今のがそうなら今から予防注射しても意味ないかな。 お互い、お大事にぃ~!
2016-11-28 Mon 07:56 | URL | Iで。 #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |