The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレの7機目制作中。
2016-11-26 Sat 14:18
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

予報では夕方から雨だってさ。

 朝からはとってもいいお天気でしたが、予報では夕方から雨とのこと。 確かに今の時間はかなり曇って来ています。

 昨日のせいなのか、案の定、風邪を引いたようで、鼻水が止まりません。 ので、あきらめて午前中のうちに病院に行ってまいりました。

待ってるワン。

 帰りしな、いつも寄るスーパーにて。 ↑ 買い物のご主人様を待つ柴犬発見。 これ以上は近づきません。 柴犬は親しい人以外には、いきなり吠えてくることもあるので、近くで見るだけ。

工作中。

 さてさて。 昨日やっとマトモに飛ぶようになってくれたトリさん飛行機。 早速図面を修正して、7機目を製作中です。 ついでに、例のナゾの飛行機も同じく図面を修正して3機目を製作中。 



 そんなこんな。 スーパーのお総菜コーナー、時間が早すぎると何もないですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨の日は例によって・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ハナミズ、ズルズルしながら!?飛ばしてきました・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |