The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

流石に4機同時はムリなので・・・。
2016-11-23 Wed 14:53
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

朝7時ごろです。

 今日はいつもより1時間ほど早い時間だったのでまだ薄暗いですね。 でも結局今日はずっと曇り空だったみたいです。

まずは2機完成。

 さてさて。 ヒコーキの方。 流石に4機いっぺんに作るのは無理があったんで、まずはこの2機から。 この後ラッカー塗装の予定です。

改造のポイントは?

 6機目になった「トリさん」ですが、御覧の通り機首をかなり前に伸ばしています。 これで飛ぶかな? 今度はちょっと頭が重すぎかもね。

 今日もネタが少なかったんで、昔の動画を・・・、




 そんなこんな。 このタイプはもう1サイズ大きいのもありますね。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<Iで。流、(紙飛行機の)主翼のキャンバー制作。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 何度行っても「?」な場所ってあります?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |