The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

何度行っても「?」な場所ってあります?
2016-11-22 Tue 14:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


  今朝のヤツも「余震」になるんでしょうか? ホントに、何時になったら「安心」できるんでしょうね日本全国・・・。

 さてさて、気分を変えていきましょう! 今朝の長崎はコンナ感じ。 ↓

ヨカ天気ですが・・・。

 いいお天気なのですが、風が少し強い感じ。 そして今日は朝から用事が少々。

わかんねぇよなぁ。

 実は母親の病院の送り迎えだったんですが、市内某所にあるこの病院、何度か行ったことがるにもかかわらず、毎度必ず迷うことになる謎の病院なのです。 ナビを使っても毎回どころか、行きと帰りでも案内する道が違う始末・・・!? なして?

 まぁ、解らなくなるポイントは、短い距離で、何となくの方向で行けるコトはイケるので、今のところ事なきを得てるわけですが・・・。
同じ地元の市内でも、皆さんはソーユー場所ってありますか?

アレの6機目と・・・。

 さてさて。 ヒコーキの方。 「トリさん」ヒコーキ、ついに6機目・・・。 今度は胴体を思いっきり前にずらして、重心位置も前進させる作戦。 っていうか、他のホチ機と比べてみても、今までが後ろすぎだったようです。

ナニコレ~!?

 そうそう、昨日の帰りしなの峠道で見つけたコレ↑ カラスミ?でしょうか? にしてもでっかいよなぁ。



 そんなこんな。 週間予報変わってら。 今度は晴れになってるし。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<流石に4機同時はムリなので・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 11月の島原例会と雲仙も少し・・・ね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |