The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

5機目&新作&ぞうさん。
2016-11-18 Fri 14:16
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気でした。 ↓

この後小雨が・・・!

 お散歩してた時間までぎりぎり曇りでしたが、しばらくすると、小雨がパラパラ。 丁度お昼頃から、どざぁ~!っという音とともに雨が降りだしました。

5機目と…!?

 さてさて。 まだまだ続きそうな「トリさん」ヒコーキ。 昨日の反省を踏まえた (つもりで・・・) 5機目を製作中です。

 ついでに、SO2sから派生した新型機も開発中。うまくいけば次期主力機になるかも!?

ゾウさん

 そしてこちらは在庫が少なくなってたので、増産です。  串型機の「スピット・ワン。」 綺麗に垂直上昇&返りますよ~! おひとついかが?




 そんなこんな。 明後日はNカイチョーのお手伝いで福岡方面へ行く予定です。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨の日のお散歩&増産+α!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | なーしーか~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |