The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨上がりでアレ発見&3号機を。
2016-11-15 Tue 14:39
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 博多駅前の例の場所、復旧スゴイ早いよね。 1週間だもんね。 ホントびっくり! 他の国だと、こうはいかないだろうね確かに。あっ でも、まずいことがあると、うめてごまかすことが当たり前の国はどこかにあったよね。 

 さて。 今朝の長崎、昨日の雨が少し残ってはいますが、晴れてます。 そして今日のお散歩はコチラへ。 ↓

随分、赤くなってるね。

 前回来たときは、まだ葉っぱは緑でしたが、明らかに赤くなってますね。 そろそろ雲仙も見ごろかなぁ?

えすかるご

 帰りしな、コイツ↑を発見! 大きさは4~5cmってところかな? 結構きれいなカタツムリです。 因みに、車道のすぐわきだったので、この後とっ捕まえて草のあるとこへ移動したげました。

3機目

 んで。 ヒコーキの方。 3号機、製作中です。 今度は文字も入れてみました。 派手になったねぇ。



 そんなこんな。 明日は飛ばせるかな~? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トリさん初飛行&アレの動画とついでに紅葉!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 試作2機目完成。 だけど、まだまだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |