The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

試作2機目完成。 だけど、まだまだ。
2016-11-14 Mon 13:43
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

しとしと・・・雨ですね。

 そーです。 雨ですね。 このお天気では、ニュースでも言ってた、「スーパームーン」を拝めるのは、ムリみたいですね。

去年の10月のだけど・・・。その1

 因みに、こちらは去年の10月27日のものです。 ↑

去年の10月のだけど・・・。その2

 丁度このころカメラを新調したてだった頃で、コンデジでココまで写せたことに、ちょっと感動。 明日はどうかな~?

試作2号機。その1

 さてさて。 年賀状の「トリさん」ヒコーキ、試作2号機が完成しました。 ↑カラーリングもおめでたい感じに修正。 もちろん、尾翼の拡大と頭でっかちも多少修正したんですが、室内飛行でみる限りは、まだまだバランスが悪そうです。

試作2号機。その2

 機体のパーツ構成は、去年の「おさる」とほぼ似たような感じです。 さてさて、これから3号機も作らないといけない羽目に・・・!



 そんなこんな。 明日は、強風で紙飛行機は無理っぽいけど、スーパームーンは!? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨上がりでアレ発見&3号機を。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日もまた・・・ネコ発見&アレ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |