The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ発見×5っ!&クモも!?発見っ! そして、ちょっと早いけどアレの制作開始っ!
2016-11-12 Sat 15:14
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はコンナお天気。↓

ヨカ天気ねぇ~! 土曜じゃなきゃなぁ。

 今日もさわやかな秋晴れです。 晴天微風ですね。 土曜じゃなかったらなぁ。 んで、おさんぽです。

ネコ発見っ! 1 匹目っ!

 早速、いつものネコポイントで、1 匹目発見。 この前見掛けた時は、2匹だったけど、今日は1匹だけだな? どこかで日向ぼっこかな?

ネコ発見っ! 2 匹目っ!

 少し離れた場所で、2匹目発見。 まぶしい。

ネコ発見っ! 2、3 匹目っ!

 そのすぐ後ろの木に登ってるネコ発見!あわててカメラを構えます。 因みに、下にいるのはあわてた私に驚いて逃げ出した2匹目のネコですね。

ネコ発見っ!4、5 匹目っ!

 更に、4匹目&5匹目、発見。 こっちは完全に日向ぼっこですね。

 そして・・・、今日はネコ以外でちょっと気になったヤツを発見。 ↓

「IN」ですね。

 いつも缶コーヒーを買う自販機の中。 よ~く見るとなにやら動くものが・・・! クモだ。 どーやって入ったんだろ? そしてどーやって出るんだろうね。 まぁこのクモにしてみれば、大きい隙間はこんな自販機でもたくさんあるんだろうね。

 でも・・・、そこに獲物はいないだろう? わかるかな~? わかんねぇだろいうなぁ。

毎年恒例のアレで~す!

 さてさて。 ちょっと早いけど、そろそろあれの季節ですね。 去年一昨年と、身内に不幸があって年賀状出せませんでしたが、今度は今のところ出せそう・・・? ンで、製作開始です。 因みに、プリンタの調子が悪いようです。↑

 一応空を飛びそうなモチーフだけど、そう上手く・・・いくかな~? わかんねぇだろうなぁ。


 そんなこんな。 白だけだと、ちょっとさびしいよなぁ。  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日もまた・・・ネコ発見&アレ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | あれれ!? 風弱いねぇ。らっきい~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |