The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日も雨…だね。
2016-11-10 Thu 14:19
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーです。 今朝の長崎、雨です。 ↓

この時はまだ・・・。

 って言っても、この時はまだ大して降ってなかったんですよね。 予報では昼から雨ってことだったので、風も弱いしあわよくば飛ばしに行ったろーか?って具合だったんだけど、帰宅後、しばらくしたら降ってきちゃいました。

窓からの風景。

 まぁ、どんよりしてるもんね。 空。 いつものように工事のクレーンが空高く伸びています。

かくだ~い!

 拡大すると、コンナ。 ↑  あっ、角度変わってる。 ちゃんと動いてるのね。 

 さてさて。 そーゆー訳で、今日もネタが無いので、昔の動画でもご覧ください。 今日は折り紙飛行機から立体胴機、ハンドランチ機と、イロモノらしい多種多様なヒコーキが飛んでるやつです。






 そんなこんな。 明日も飛ばせないかな~? 風強いだろうしなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれれ!? 風弱いねぇ。らっきい~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ブログのアレについて、お知らせです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |